購入までの流れ

  • 1セミナー・資料請求

    まずはHPより資料請求またはセミナーのご参加をお願い致します。当社では最初から物件のご紹介はしておりません。お客様に中古マンション投資のメリット・デメリットをしっかりとご説明させていただいております。

  • 2個別相談

    ご都合が合わずセミナーにご参加できない方は個別相談をお申し込み下さい。お客様ごとに年齢や環境が異なります。自己資金のバランス、どれくらいの不労収入をつくるべきなのかを担当者と一対一でお話させていただきます。

  • 3物件紹介・シミュレーション

    個別相談での内容を元にお客様のライフプランに合わせて、繰上返済のタイミングや自己資金をどれくらい使い、どのように運用するかをシミュレーションをつかってご説明させていただきます。

  • 4現地確認・案内

    マンションは管理が「命」です。実際に現地でマンションをご覧頂きます。

  • 5購入申込み

    マンションとプランを気に入っていただいたらお申し込みとなります。お引渡までの流れ・スケジュールを細かくご説明させて頂きます。

  • 6ローン事前審査

    ローンをご利用になられるお客様は、事前にローンの仮審査を行います。お客様に必要書類を揃えて頂き、金融機関へ事前審査を申し込みます。

  • 7売買契約締結

    ローンの事前審査の承認がおりたら、次は売買契約となります。重要事項説明、設備の保証、契約内容の確認を行います。

  • 8金融消費貸借契約(ローン契約)

    次はローンの契約です。お客様がご利用になられる金融機関と金銭消費貸借契約(お借りする契約)を締結します。

  • 9お引渡し

    全てのお手続きが完了したら無事にお引渡し完了となります。この日からマンションオーナー様となり、お引き渡し時点から日割り家賃を受け取っていいただきます。