2019年11月9日(土)弊社主催の学校では教えてくれないお金の勉強会を不動産投資を絡めて行います。お金の勉強についてもそうですが、不動産投資についても初めて聞く方向けのわかりやすい内容となっております。

今回、東急東横線学芸大学駅より徒歩3分のところにある保険代理店「保険の相談シュアライフ」さんのご協力のもと開催が決定いたしました。勉強会では、お金や不動産投資の話がメインになりますが、合わせて保険の相談や保険の見直しがしたいなどありましたら気軽にお声がけしていただければと思います。

資産運用をお考えのあなた。2000万不足問題で行動しようとしているあなた。
投資にご興味のあるあなた。すべては、行動が結果を生みます。まずは、話を聞くだけでもいいので行動しましょう。

講師は、弊社のトップセールスマンである五十崎が務めさせていただきます。
愛媛県出身の元教師で、とても陽気な彼が参加いただける皆様にとても分かりやすく解説いたします。

先着5名ですが、残り2名となりました。席が埋まり次第募集終了となります。
お早めのご予約お願い致します。

■予約方法
電話:03-5469-6011「セミナーの予約がしたい」とお申しつけください。
Email: ishii@nikko-r.jp 「お名前、お電話番号」を必ず記入してください。

■セミナー詳細
こちらをクリックしてください

ご予約お待ちしております。